【黒い砂漠】採集名匠! | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

最近日課のドベンクルン貢献度デイリークエをやっていたら、なぜか【採集】【名匠】になりました!?

確かクエストをクリアすると戦闘経験値も微妙に上がるってどこかで見たような記憶があるのですが、生活経験値もあがるのね爆  笑ルンルン

 

 

 

リアルの話になります。

PCがうるさいのです!とにかくうるさいのです!!冷却ファン?がブンブン全開モードで回っている感じです。このPCを購入してから5年半になります。寿命なの?ネット検索したら【掃除しろ!】みたいな記事がありましたダッシュちょっと前にHDDを交換したので蓋の開け方はわかっています。冷却ファンを掃除しました。ちょー埃だらけでしたw 埃の塊がわんさかわんさか!!原因はこれだったようです。めっさ静かになりました爆  笑ルンルンヨカッタヨカッタ

 

 

 

もう一つリアルのお話を。※閲覧注意

昨日夕飯に大根サラダを作っていました。レタスと合わせてさっぱり青じそドレッシングでいただくのが美味しいのよねぇ照れ飛び出すハート 千切りスライサーでシャコシャコしていたのですが…(ご想像の通り)やってしまいました!親指をザックリ持っていかれましたアセアセいつもは保護具(何ていうの?具材の上に押しあててシャコシャコするやつ)を使っているのですが、魔が差したのかめんどくさくなり使わずシャコりましたガーン結果このザマですダッシュ青じそドレッシングの代わりに鮮血ドレッシングになってしまいましたw 傷はかなり深いようで血が溢れて止まりません。どうしよう!?どうしよう!?とパニックでした。血に弱く気弱な私は意識がもうろうとしながらもとりあえず圧迫して止血するしかないと思い、ティッシュを当ててテープでグルグル巻きにしました。が…見る見る真っ赤に…。ズキズキ痛みを堪えながらも少し様子を見ていたらなんとか落ち着いたようで現在に至ります。水仕事やお風呂が大変ですえーん ビニール手袋でなんとかなっています。まる1日経つのでそろそろ一度テープを剥がして状態を確認しなければと思うのですが怖くて剥がせませんアセアセ でも今日のお風呂上りに意を決して剥がしてみますダッシュ 黒サバもしばらく激しい操作は出来そうもありません。みなさまもお気をつけあれ。

 

長文さーせん。