【黒い砂漠】ガルダッカの暗号#1 | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

ちょっと前に【ガルダッカの暗号#2】の知識とお宝をゲットしましたが、今回は【ガルダッカの暗号#1】をゲットしましたウインク前回はいつどこで【ガルダッカの宝の地図】を入手したのかわかりませんでしたが、釣りで【メモが入った瓶】を入手して開けると地図が出てくることがわかりました。

 

今回のメモ内容は前回とは違うようです。

場所は【夢見るオアシス】です。最初は【オアシス】という単語で勝手に【イベルブオアシス】だと思い込んで周辺を探していましたが見つからずネット検索に頼ってしまいましたチューアセアセそこでやっとオアシス違いだとわかりましたw

 

ゲーム時間で21:15にホジホジするようですが、待ちきれず朝の6:40ごろにホジりましたw

ダメもとでホジっていたのですが10回くらいホジっていたら出ました。

時間は関係ないようです!!

 

【イベルブオアシス】のおばちゃんのところへ行って知識とお宝ケッドです爆  笑

ワクワクしながらお宝を開けて出てきたのは…

 

【堅い黒結晶の欠片】3個でした。

ちょっとガッカリですショボーンもやもや

 

 

 

おまけ

先日の定期メンテで追加された栽培系の新規依頼を進めていたら【セスラの遺物-生活熟練度】が出ました!

嬉しいです照れルンルン