【黒い砂漠】ガルダッカの暗号#2 | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

ブログ更新サボっていました爆  笑アセアセ

 

バッグ内を整理していたら【ガルダッカの宝物の地図】なるアイテムがありました!いつどこで入手したのかわかりませんが開いてみたら【ガルダッカの宝】というクエストが発生しました。

ふむふむ。砂漠にある【殉教者の避難所】のどこかにお宝があるようなので、さっそく行ってみました。探しても探しても場所が分からずネット検索してしまいましたチューダッシュ

サクっとお宝ゲットですぅ照れルンルンなんかごみごみしたものですw 説明文を読むとオアシスのおばちゃんのところに持っていくようです。

アイテム【封印された黄金の宝箱】と知識【消えて行った砂漠の無法者】【ガルダッカの暗号#2】を得ましたウインク

#2ということは他にもありそうね。

 

【封印された黄金の宝箱】【黄金鍵】【金の鍵】が必要です。

倉庫にあった【金の鍵】で開けました。出たのは【影の証】でしたショボーンもやもや

 

 

 

おまけ

日曜日に4つ目となる【カランダの心臓】を頂きました。

もういりませんダッシュ なんで売れないんだろう。【ガーモスの心臓】は売れるのに!?