【黒い砂漠】レッドウルフの話 | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

この2週間ブログ更新をさぼっていたわけではなく、記事にするネタがなかったのですアセアセ料理と錬金にハマっていましたニコニコ料理は皇室納品用のミルクティー、持久力+200のミートパイ、料理錬金時間-.05秒のテフサンドイッチなど。錬金は蘇生、活力、H'P、精神、気力、防御、怒り、迅速、風、螺旋のエリクサーを作っていました。それに伴い材料を採取していました。おかげで採取:職人Lv.10、料理:名匠Lv.14、錬金:職人Lv.10になりました爆  笑ルンルン

 

そんな中、合わせてドベンクルンの貢献度デイリークエをやっていましたが、なんと!ルート上でずっと見つからなかった【レッドウルフの本】が見つかりました!

さすがにビックリして「えっ!!って叫んでしまいましたw あれほど探しまくって見つからなかったのがクエの進行中なにげなく進んだ先に出現したとは!

 

そのまま関連クエを進めて【知識:ガクツナック】を得ました。

 

得た知識で【水晶】を簡易錬金しました。

なかなか「いいね音符ですね照れ飛び出すハート

 

でも先日、倉庫がいっぱいになっちゃったので8個あったガクツナックを6個売却してしまったことが悔やまれますショボーン