【黒い砂漠】偉大なマルニの石(ガクツム) | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

今日は日ごろの感謝の意を込めて両親に【うな重】をご馳走しました照れ めっさ美味しかったです(私が食べたかったからというのは秘密ですw)ルンルン

 

 

 

ボチボチと【古代の灰色弦月のガクツナック】ドロップを目指してガクツムを狩っています。現在のトータル狩り時間は38時間です。いつの間にか5万匹のガクツムを狩ったようで【偉大なマルニの石(ガクツム)】が満タンになりました!

 

キツネさんに渡して

 

【マルニの支援箱】を頂きました。

 

ルーレット開封で【三日月守護者のリング】を頂きました。

 

【偉大なマルニの石(ガクツム)】はゼロリセットされ戻ってきました。

早く【古代の灰色弦月のガクツナック】がドロップして欲しいですぅアセアセ