まだ夫とも知り合う前の話



一時期地元のFM局を

毎日のように聞いていた日々があった


1年弱くらいかな




それは元同級生♂の影響だったのかも




その頃好きな曲があって

たぶんその局の

ヘビーローテーションになっていた事が

あったんだと思う



「世界を止めて」

  ザ・コレクターズ



聞いていた頃は

もうヘビーローテーションではなかったけど

リクエストするとかけてもらえたりしたし


私がリクエストしなくても

時々かかってた




歌詞をよく聴いてみると


これって、不倫じゃない?


て思う




今聴いてみると




その頃より更に



しっくり来る





彼と会っていると

ほんとに


このままずっと

キスしていたいと


思ってしまう…













 追加……


前にちょこっと書いたこともあるんだけど

元同級生というのが

たぶん、ちょっとだけ両想いになった

初めての人で


でも

なかなか自分の気持ちに気付けず


振ってしまった

というか、振られたのかなあうーん



自分より背が低いというのが

当時は受け入れられなかったのかも





でもね~


元々昔のジャニ好きだし

(今のSTARTOは背の高い人も多いけどね)


あんまり大きい人は好きじゃないのよね

って事に

この歳になって気付いたわ



男男した人がどうも苦手らしい

ムキムキは昔からあんまりだし

あと怖い雰囲気の人はカッコ良くても無理

LDH系はダメかも




なーんて

好き勝手言ってるね爆笑