私の人生最初の推しは

ゴダイゴキラキラ


歳がバレますね🤣


前回ライブに行ったのは

たぶん学生の頃…


それから

米米やら嵐やらいくつかの推しを経て来たけど

何故かいつもグループ💦



35年以上振りかも?

ゴダイゴのライブに行ってきました



ひとりで豚しゃぶランチを食べ

ワインを昼から3杯ひっかけ


初の劇場へ




上演3分前くらいに席につき


周りを見渡してみたら


見事に


歳上らしき人ばかりキメてる


みんな昔からのファン?



メンバーが

少し向こうの(案外近かった!)

花道を歩いて舞台に登場



曲が始まると



何だろう??



涙がじわっと



これは2曲目まで続いた



あふれるほどではないんだけど

何度も湧き上がってくる泣き笑い


なつかしさのあまり??





短く感じたけど


終わってみたらちゃんと2時間経っていて

あっという間のひとときだった



年齢層もあり

ずっと着座のライブだけど


アンコールのラストのみ

立ち上がっても良いらしく


ハゲた(失礼!)おじさん達までもが

立ち上がってノリノリ

舞台に手を振っている



もちろん私も

楽しんで来た〜爆笑


いやぁ~


昔はスリムで長髪だった

タケも

すっかりずんぐりして


動きも

腰の振りとか小さくなったけど

でも

変わってないなぁ~と思う照れ


浅野さんが居ないのは寂しかったけど

他のメンバー勢揃いで


みんな歳をとってもおちゃめニコニコ




それにしても


数日前に

新ドラマ「ブラックペアン2」の

エキストラに参加したのと


そこからの振り幅は大きかったわー


エキストラも年齢層わりと高めだったけどね

さすがに20歳くらいの差がありそう笑い泣き



エキストラ参加はほんとに初めての経験で



こんなふうにみんなで

ドラマを作り上げていくんだな

って


興味深く


良い経験でした照れ



大変だからもう行きたくないと思う反面

募集を見かけたらまた応募しちゃいそう爆笑




さてー


実は無職になったので


只今絶賛職探し中だけど


大したスキルも経験もないので 

難航してます悲しい

あと年齢ね💧



けどね


今のうちに

旅行行ったり

友だちに会ったりを計画中


7月も彼に会う日は決まってて

幸せ照れ



子どもが小さい頃が

人生の

一番楽しかった頃かとも思うけど


それに負けないくらいに


今が幸せだなニコニコ