ディズニーデートの話なのに

ブログのタイトルが

こんななのは


デートを終えて感じたのが

“彼はいつも変わらないな~”

だったから。



もう4年になるわけで


最初の半年ほどは

私の顔をまっすぐ見ることも照れて


素面だとなかなか

近づくことも

きっかけを作るのが難しそうで


もうさすがにそんなことも無くなって

顔もちゃんと見てくれるようになったけど



いつも優しいし

私がマイペースに動いても

急かすこと無く待っていてくれる


けんかしたこともない




いつものまったりホテルデートと違って

すごく寒かったり、歩き回ったりする

今回のデートでも


何て言うのかな?

文句言わないし

一緒に動くのもすごく楽照れ


適度にレストランで休憩して

ビールやワインも少し飲んで

話をして

食べたあとの片付けも彼がしてくれるにやり


時間はあっという間に過ぎていって


彼も久々の夢の国を

楽しんでくれたようで


良かったよ照れ


アトラクションの感想なんかも言い合ったけど

ほんと気が合うのも嬉しいニコニコ



いつもの仕事終わりくらいの時間になると

ちゃんと出口に向かっていて


前もって、

少し長く居られないか聞いたんだけど

せいぜい1時間かなあ~

って

そういうところも基本変わらないちょっと不満



時々私が彼の腕に手を回して

つかまって歩いてたんだけど


パーク内ではそれ以上の接近もなく

そう意味では夫婦っぽかったかも?


いつも少し踵のある靴を履いている私も

この日はスニーカー👟を履いてたので


目線もほぼ同じニコニコ


楽しかったなールンルン


もちろんイチャイチャ出来ないのは

少し物足りないけどね



それは次回で






私は先月から

新しい仕事に就いているんだけど


今度の仕事、


運良いと


帰りに彼と同じ電車に乗れる!



もう何度か顔を合わせていて

車内でほんの少しと、

乗り換えで歩く間会話も出来るウインク


なので、


バレンタインのチョコレートは

先日渡せましたおねがい

ついでに職場で配った

ディズニーのお土産のお菓子セットも一緒に

(彼は買わなかったので)



来月はホワイトデーもあるし

デートできるかなあ?