大寒 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m前記事には沢山のコメントありがとうです♪




↑昨日県内ニュースでやってた。
私には無理ですわ(笑)( ̄▽ ̄;)

また昨日から天気が荒れてましたよ~




起きたらこれよ!(^^;

昨日は主人も夜遅くて、大統領就任なんちゃら見てました。
どうなるかしら?ね~(^o^;)

猫どもはホカペに居たりミンニャと固まってたりとまだまだ冬ですね~





↑夏場の画像

『すでに私達はこんな季節が待ち遠しいにゃ』コアユ




↑夏場の画像

『アタチもユックリお外みたいにゃ』みゆ




↑同じく夏場の画像

『夏だと、ママ此方もちょっと開けてくれるにゃ』みゆ

此方の窓は防犯用のつけてるので網戸が風とかで急に開く事は無いのですよ!(*^^*)
今は窓も開けれないから早く春が待ち遠しいね~

コメントお休みですm(__)m