雪記録(富山記録) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mコメントご訪問は週明け(金沢記録雪)で開けてご訪問回りたいと思います。

富山記録

主人は金沢から富山へ通勤してまして。(本当に雪になると心配で気がアタフタとなるのよ)




↑富山です(主人からラインに送られた画像)

金沢も5時頃から吹雪いて来てます。
寒波ピークは週明けまで続くとか~




↑富山です♪

金沢よりも、積雪は富山のが増えます。(金沢も積雪になってきてます)




↑なんじゃコリャ(-.-)

車も雪に埋もれてますなぁ……

さっき『雪おろした、富山出発』とライン来ました。

無事に帰宅願うのよ!猫ども
今日はジャックにも『チャオ焼きかつお、クリスピーキッス&チュール』

を猫どもにあげて無事に帰宅をお願い致しましたよ!(^^;

風が強くて家の玄関前も積雪になってるのよね。

くれぐれも、日本海側の皆様注意されて下さいね♪

金沢記録はまた後日に!!

ちなみに、気温が氷点下になってます(笑)( ̄▽ ̄;)