あれから2年 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m11月は『ジャックの命日』にあやかり、猫ども優先にもしてました。(少しでも一緒に過ごして思い出作りたくてね)今日であれから2年




今日で2年の月日がたったね。ジャックは元気に過ごしてるかな♪



↑マロン

マロンがジャックの『おっさん座り』受け継いだかな?と思いきや!

(・・;)




みゆが受け継いだみたいよ(笑)( ̄▽ ̄;)

(マロンとみゆ画像は夏場の画像ですm(__)m)




みゆが来てから本当に毎日が早く過ぎてきて『猫どもと少しでも長く過ごそう!』と更新も減ったりしましたが私ペースで更新&ご訪問したいと思います(*^^*)

今日は猫旦那ちゃんお休みで少しお出掛けしました。ジャックの会話もしたりとね(^-^)/




↑ちなみに現在(ホカペ10月20前後ヒーター2週間前)に出しておりまする~

本当に最近気温差が激しいです。まだ猫旦那ちゃん冬タイヤ換えておらず!(^^;
雪になったら!と心配しておりまする~

ご訪問明日回らせて頂きますm(__)m

のらねこ様のソーニャちゃん本日3歳のお誕生日です♪

シュウパパさんのダイヤちゃんのご冥福お祈り申し上げます。嬉しい事悲しい事がどうしてありますね。(猫達と過ごしてたらね)

最近はコアユちゃんも寝る時間も増えてシニアになったんだなぁ…と思えて来ましたがまだまだ食欲トイレは現役&女帝も現役です(^.^)



↑夏場の画像ですが

『まだまだ私の女帝は小娘(みゆ)に譲らん』コアユ様