蟹めん♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mみゆの動画見れて良かったです♪もー可愛い(^-^)声なんです(笑)( ̄▽ ̄;)(だから、みゆに甘えられるとタブレット中断も暫し(笑))




↑コウバコ蟹です!(メスの蟹だよ!)オスの蟹さんより漁期間も短いので金沢観光は(来月29日までコウバコ蟹は食べれますよ)お早めに?

昨日は猫旦那ちゃんお休みで普段のお買い物してきました。



(ここから夏場の画像)

↑夏場はここに良くいたみゆ

『昨日はアタチの玩具買ったのかしら?』みゆ

もちろん買いました(笑)( ̄▽ ̄;)




『荷物を置きに帰ったら?エレベータ点検中』ヒナ

(階段で上がったわ6階までね~)
お陰で体がダルー、食材持ってたから
キツかった。(猫旦那ちゃんはビール持ってた)




『あれも出したのよね!』コアユ

はい!ファンヒーター出しました(笑)( ̄▽ ̄;)灯油買ってきました(18㍑入りの2つ)

普段私徒歩だし、また寒くなってもと思って2つ買いましたよ!

本日コメント閉じですm(__)m階段がキツかった(笑)( ̄▽ ̄;)