“我がまま”行くから!夫婦にもなれる(^o^)/ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

猫と日本人との関係を録画した番組を
猫旦那と見たのです♪(*^^*)


『ダーリンままが教えてくれたのよ!』コアユ



猫は確かにワガママなのかもね!



だけども、猫と日本人は猫を自分に思えると!(そうなのかもね。我が道を行く彼ら彼女らを尊敬しますよ!(^o^)/)



そんな二人が出逢い(過去記事には猫旦那も猫と暮らした事はありますよ)
私は“7にゃん”連れて夫婦にもなりました。

とても素敵で奇跡なのかも?
(最終的に人見知りのショコラとヒナがなついたから決めたしね!)



『我が道を行く俺らにこの下僕らは一致団結にゃ~!』
サスケ

そう!主人との生活を私は猫で決めました。
7にゃん連れた結婚も奇跡です。

色々あったけど!本当に私も『我がまま(夫婦ですからね。甘えもね。それは違うよ!ありましたよ)うふふ♪』

結果は良かったです!

後はサラリーマン川柳

『妻お留守?猫はカルカン、俺サバカン』

ならんようにせんとね(笑)

↑ここ笑ったんですけど!最初の妻?何とかは忘れちゃった(-.-)y-~

ではでは

私もサラリーマン川柳にならんようにせんとね!(^o^)/