誕生日のサプライズ♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

強面コンテストはまさかのショコラでした!(^o^)/コアユに期待はあったんですが撮れず!猫旦那とショコラだねー。となったのです(笑)

誕生日だった2月22日に嬉しいプレゼント♪

朝、猫旦那ママから“HAPPYbirthday”の音楽付きメールから始まり

ブロ友さんの!(*^^*)“ツナまん”さんから宅配が~


人間の~郷土食べ物とかありました♪
(おやつとかは食べて昨日は焼肉しましたよ!何度もタレを見てたから嬉しい)(^o^)/


猫にらにも♪(*´∀`*)

(玩具は来月のマロン、アユオ誕生日と4月のヒナ誕生日間に使って見ますね!(*^^*))

猫らから

アユオ、ヒナ

『僕らにもありがとうにゃ~!(^o^)/』


マロン

『誕生日が楽しみになったにゃ~!』マロン

(ツナまんさん本当にありがとうm(__)mとても嬉しい)(^o^)/

おまけ


↑私が再放送のドラマ見てる時に
猫旦那と4猫~アユオ、マロンにサスケ、ヒナ

『ねぇ?見てみ!』私

『わぁ!起きるの勿体ない』猫旦那

って♪

言ってましたとさ!(*^^*)