花嫁のれん♪覚悟 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつも暖かいお言葉ご訪問ありがとうございますm(__)m

(誕生日は猫旦那仕事ですが!23日は久々のお休み)

いぇい!(^o^)/

前記事に暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

私もスッキリ?したかな?古くからのお付きあいある皆様に私の成長を分かって頂けたら幸いです♪

“花嫁のれん”それは覚悟な事

うふふ!家族も増えたからね♪


いつまでもこの手は離さん。
(私は幸せだよ!家族出来たよ。
そう主人のご両親とは私も向き合う成長をしたんだよ)



“お母さん”“お父さん”とメールでも送ったの。
(メールは猫旦那ママに限定)だからかな!
安心してくれてるんだよね!(*^^*)

言われるの。『ありがとう』
『〇〇落ち着いた?あゆちゃんのおかげね!
ありがとう』と
(漢字になおすと鮎美)ね♪

ね!(^o^)/ただ普通に主人のご両親は
新しい家族だと思って来ましたが!段々と
本当の両親(嫁でも家族)

お母さんは本当に嫁と姑を違う意味で教えてくれてたの。
ママとパパもそうしたと思うから。
娘の努力は喜んでるね!(*^^*)

嫁からの向き合いも大事なのですよ!
それも無理をしたらアカン。

ようは日頃から言葉で会話をする事です!

“花嫁のれん”は覚悟をした事

それは私に教えてくれたの

皆様からも教わりましたよ!(^o^)/
あんやと。

そんな“お母さん”



“お父さん”から初めてのケーキ。

オーイ!息子に影響か?何てな!(^o^)/

(お母さんも同じ事思ってるよ!)

花束の事言ったんでしょ!お父さん安心したのね。
(親子だねー!)

私の産みの両親は主人の親に託したんだよ!
里親さんには感謝で

うん!

『まだ~?』と里親母

ぷプッ。『まだです!ジャックの産まれかわりは赤ちゃんか子猫だよ!まだ1年たっとらん。』

『子猫アンテナまだ?』猫旦那ママ

だとさ!
どっちのお母さんも孫見たいと思います。

きっと来ます。
必ず巡り会えます。

どっちか来ます!
子猫(黒猫限定)赤ちゃん(女の子)


いっとう追うものはと言葉があるように。

来るのは!この子達ね!

(違いかもね!でも願うのが大事ねんよ)

なので子猫だとしたら
お名前は募集しますよ!

赤ちゃんは私達で決めます。

ママ&パパ

まだまだ成長をしますので!

ヨロシク哀愁。にゃ

そして私は幸せです!里親り両親

主人両親

主人両親には本当に嫁ではなく娘と思ってくれてます。

私も向き合った証なの。

バラバラッチ、安心してますか?

昔からのお付きあい&前の記事で読んで覚えてくれてた方も。
本当にありがとう。

まだまだブログでは甘い娘ですが
いつも支えになっております。

今後もまた新たな成長を見守ってね!(*^^*)

まだまだ成長をするよ!

にゃんちー。