猫旦那両親“サファイア婚式”と共通点と♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m前記事に暖かいお言葉ありがとうございます!(*^^*)

2月20日で猫旦那両親は“サファイア婚式”になりました!(^o^)/


(我が家のコアユ、サスケ夫婦)

満45年って凄いね!
その前日に、猫旦那パパは72歳に。

また私は、新たな共通点を見つけました。



“サファイア婚式”“金婚式”

は私の産みの両親も私の里親さん両親も
猫旦那両親は、
『1年から4年の差であると』

年齢も、さほど変わらないんですよ!(*^^*)

ただ産みの両親の結婚記念日、誕生日は覚えてません(涙)
(産みの両親は、10年して子供を授かったんですよ)


(親子かな?ショコラ、ヒナ、アユオ)

もしも?親達が逢えば会話も意気投合してたのかもね!(^o^)/

凄いな♪やっぱり、何処かで産みの両親に
“道”を守ってもらったんですね。

生きてたら!“金婚式”は1年違いなはずであるのですよ!(^o^)/
何か不思議ですよね?

親達がそんな共通点あるんだもん!(*^^*)

“サファイア婚式”
あえてお祝いはリンちゃん関係で!(^o^)/



そんな“サファイア婚式”迎えた本日は
ブロ友さんの!

『かっちん』さんのお誕生日です♪(*´∀`*)

おめでとうございます!(^o^)/

そして、2月21日は『みいな』さんのお父様のお誕生日です♪(*´∀`*)

(忘れてないよ!(^o^)v)

様々な親達の共通点に何かまた意味もあるのかも知れません。

猫旦那の母子手帳は私が持ってます。
お母さんの想いが凄く伝わる母子手帳は大事にしますよ!(*^^*)