下僕ってケチなのだ!(^_^;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)mすいません。24日のコメントはリコメ出来ませんでした。申し訳ありません。〆日のお買い物とでご訪問に優先をさせて頂きました。コメントありがとうございますm(__)m

10月20日の画像


下僕ってケチなのだ!(^_^;)
今日ウマウマ無かったのだ!


パパの誕生日までウマウマ待てと!マロン



『ママのウマウマって元旦だし(^o^;)』ヒナ



『皆さんの所に分身アユオ行ったらチキンにお魚にゃ。』マロン(笑)



俺飢えてるの。(涙)僕にウマウマ下さい!


アユオ(笑)

まぁ!行ったら面白いよね!(*^^*)
それこそアユオサンタさーんですよ♪



サスケ。マロン

サスケは大晦日に9歳です。元旦に持ち越しますよ!えー!サスケおめでとうコメントは
31日より受け付けます。

(^-^)/

クリスマスなのに?ウマウマもお預けな我が家(^_^;)

アユオの目線が怖いわー。あはは!

今日クリスマスの日に皆様に暖かい
事がありますように♪


では私は仰天ニュースで泣きます。(涙)

いつもあんやとね♪