クリスマス\(^o^)/だよ?俺には?アユオ(笑) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)mクリスマスイブですね!(*^^*)
ジャックに暖かいコメントありがとうございます。ジャックも喜んでます。なぜ?忘れない事が大事なの。彼ら彼女たちは綴る事で
喜ぶのだ!それは悲しみでは無いのよ!


猫旦那に私の独身の頃のマネーでちっさい
プレゼント(笑)3000エン。だって私主婦で無職だし(^o^;)

アユオ祭りで送ります。


ふれすかんさんの見るときのアユオ

『それは何ですか?』アユオ

ん?パパが仕事場からパソコン持ってきたんだよ!
(我が家はまだパソコンはありません)


『食べ物じゃないの?俺には食べ物が』アユオ

♪アユオちゃんは食べ物ハンターしたいのよ!でもパソコンは食べ物ではありません。





私には出来ませんよ!(^_^;)

万が一?我が家にパソコンなんて?
来たら暫し猫旦那がコメント残す?かもね。
(予定は未定です。気長に猫旦那コメントお待ちを)



だから、俺にチキンとか何かくれよ!(*^^*)

俺は今日ママのお友だちの所行ってこよ!

食べ物用意をしてね!アユオ


食べる気満々なので分身アユオにチキンを
あげてね!(*^^*)

『俺にチキンとかお魚とか欲しいの。
ママはケチなの(涙)猫バスで行くの。』


食い意地あるからね!(笑)

アユオの分身来たら?アユオにプレゼントを(^∧^)

でも何かアユオの見上げてるお顔って

『食べ物下さい!』な感じしません?

HAPPYクリスマス\(^o^)/

チームにゃんにゃん!

ジャック。コアユ。サスケ。マロン。アユオ。ショコラ。ヒナ。

下僕夫婦より♪