ご飯アップ(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪昨日と今日のご飯アップです(^o^)/

先ずは昨日

目玉焼きのせ焼きそば。
サラダ♪



牛すじ煮込みと炒めもの(*^^*)



今日は冬至ですね!(*^^*)

カピバラも温泉(笑)いいなー。


今日のご飯

白菜とワカメサラダ♪
南瓜煮付けました(^-^)/


豚バラ鍋と焼き鳥缶詰炒めでした!(*^^*)


前記事に暖かい言葉をありがとうです(*´∀`*)そうですよね!
夫婦だから助け合って向き合って。
まだ主人に対してめちゃめちゃ不満はたまってませんよ!

我が家はケンカをしても言い合いますからね(笑)

ってケンカも少ないが!(^_^;)
主人は一緒に眠くてもドラマを見てくれたりと優しいのです。

今日はクリスマスコンサート
私達は主人帰宅後に見ますね!(*^^*)

昨日からもうクリスマスライブも始まり。
昨日と変わらない帰宅かな?

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m

なお、明日はあれから1ヶ月で月命日
なので!アバターとなります。