この世界に産まれた訳♪(FUNKY MONKEY BABYS) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m
あれから1ヶ月です!アバター出ますがお許しを下さい。主人とふれすかんさんの見る前に『あっ?線香の匂いがした』猫旦那

10月23日友情出演アユオ、ヒナ


(BGMこの世界に産まれ訳♪)

『この狭い所がええわ』アユオ

『全く最近の若者は!ふぉーふぉー』アバタージャック


僕のケンカ仲間が居なくなったんだ。(涙)

下僕がアユオへ♪


貴方(ジャック)となら下僕がこの世界に
産まれた訳を分かち合える。
ジャックになら下僕は初めて言えるよ♪ずっとずっと愛してる♪

例えばあの日ペットショップに行かなければ
私の元に貴方は迎えられなかった。



貴方の後にも♪沢山の可愛い子達に
出逢えたよ~♪

アユオが貴方を悲しんだ。それは忘れないでね!


貴方とまた出逢えたら♪

下僕は嬉しいよ♪

ずっとずっと愛してる♪(*´∀`*)

10月23日の記録
その1ヶ月後に旅立ちました。

あの日気付けなかった下僕。その後アユオの悲しみは耳に来ました。ちょっとはげたの。
それぐらい悲しんだアユオ

今はまだまだアユオ含む可愛い子達に
沢山の愛情を捧げたいと!(*^^*)

思います(*´∀`*)


猫ママさんの画像を借りて。
骨壺にジャックの写真としました。

暖かい絵です。きっとジャックも
喜んでます。

ジャックへ♪

ジャックと出逢えて家族とした9年ちょっと
は私の宝物です(^o^)/

本当にありがとうね♪

平年14年11月23日享年9歳と半年。

ジャック


この世界に産まれ訳♪

それは私と出逢うために産まれ訳♪