サンタちゅんさんがやって来たよ!(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)mタワーの続きの変更です!(^o^)/

ちゅんさん♪リンク貼れなくて本当に申し訳ございません。

ちゅんサンタさんがやって来たよ!(^o^)/


可愛いお届け物を頂きました。
受け取ったのが夜の7時でメールでご報告
すいません!本当は電話をと思ったのですが。
ちゅんさんは仕事中…



ちゅんさんサンタはファミリーで来ましたよ!(^o^)/

ワンニャン沢山なの!(*^^*)


やじ猫誰だ?(*´∀`*)

ヒント兄弟よ!


クイズやるの?兄弟は二人だから簡単かな?

ちゅんサンタさんありがとうです(*´∀`*)
猫にも下僕にもささかなクリスマスプレゼントありがとう♪

コナンも金沢来た~!



おっ?金沢おいでまっしかっ。





来た~コナン。金沢で事件か?

コナン好きなの♪


ちゅんサンタ家にはもれなくコナンも
つきますが!(*^^*)
私の気持ちはしますのでお待ちをです!

やじ猫は

さて誰だ?