ご飯アップとヒナの暖の取り方♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪金沢は夜遅くから?雪も本格的に?とか何とか。天気ニュースでは言ってましたよ!(*_*)ずっと雷ゴロゴロざんすよ(笑)

ご飯アップ


鶏むね肉とピーマン、玉ねぎのポンス味噌炒め
白菜サラダ(*^^*)



鶏野菜鍋のトマト味で
手羽元、白菜、ねぎ、えのき、まいたけ、ニンジンでお鍋(*´∀`*)




結露はずっとこんな感じです!(^_^;)


ヒナ


ポットの横でたまに暖をとるのですよ!(*^^*)

ここの狭い場所はヒナ限定です(^o^)/


隣は女帝。コアユなので?逃げたか?

う~ん!ちょこんとなってる所が早く撮りたいわ。

明日は買い物でーす。さて天気は?

どうなるのかな?

今日もご訪問コメントありがとうございましたm(__)m