ママに夢をありがとうだよ!ジャック | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

ちょっと嬉しい事がありました。猫旦那は夢の中よ!(*^^*)

とある企画の抽選に『アタリメ賞』♪

素直に嬉しくて。私は元々欲は無いんですよ!(^_^;)
応募したのも『クリスマスカード?えっ?
お守りに出来たら♪』素敵な奥様とちょっとエロもあるけど楽しいオトメン兄ぃと可愛い猫達。そしてドロンBガールズの皆様とドロンちゃま(*^^*)

いつもありがとうです!m(__)m

ジャックの事を大好きと言ってくれた方々と!優しく見守ってくれてる人達にただ感謝です!(*^^*)


ジャックが逝く二三日前です。

ジャックと過ごした年月は猫旦那よりも長くて(猫つれ結婚だしね!)きっと全てを見てたジャック

私は結婚してからもね!まぁ。でしょうね!と思われるかもですが。自分の為に買ったのは本当に微々な物なのね。文だと説明が難しいけど。
今はただ主人に感謝と猫達と過ごしたくて(*^^*)

そんなママにジャックはクリスマスカードを
当たらせてくれたね!もうそれだけで嬉しい。
素直に嬉しい

それと少しジャックとまた近くなった気がしました。

猫旦那も今回の事は知らなくて。私が嬉しそうなお顔をして知ったのね!(*^^*)

やっぱり選んだ主人だった!
彼も同じ気持ちだったよジャック

ジャックありがとうママに


ママにまた逢えると思えたよ!



夢は欲望あったらいかん。
大事な時に訪れるんや!ジャック