ホットカーペットから他の猫達へ♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m前記事にありがとうです(^o^)/

まだジャックのもありますが。ジャックが
逝ってから悲しみはやはり他の猫達もありました。もちろん、皆可愛い最愛な子達(*^^*)


ホットカーペットを出したのは11月16日、

やはり来ますね!(*^^*)

カーペット組(笑)



久々に暖かいカーペットだね(*´∀`*)



アバタージャック♪
この大きな箱は火葬した日に、悲しかったけど
他の猫達が動揺をするよね?と話して
捨てました。ごめんね!ジャック…




一応11月16日から23日までこんな感じでした。


火葬後。

マロン探してたんだ。

このままでは動揺をしちゃう!!で
頼んだんだ!妹ちゃんの引き出物ギフトから
選んだ猫用品♪

それは組み立てました(小さいけど)

まだこの載せてない期間も記録として載せたりもありますが!(*^^*)

ギフトは何を?を続編で載せます♪

おまけ



はっ?暖冬…は何処だ!

あのテレビのニュース天気では雪マーク続きましたから(涙)

まだ私は雪用の靴と大きめの傘を買ってないんだ!(>_<)

はい!今日(木曜)に行ってきます。

現実逃避中(笑)

雪でもポイントハンターは行きますよ!(*^^*)