貰ったタケノコで♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんにちは♪皆様本当にコメントありがとうです(*´∀`*)
まだ疲れはとれてません。が帰ってから主婦
には仕事待ってましたわ!!
昨日結局、洗濯は3回回し今朝、誰や?
キッチンマットに汚れが(-.-)
その猫どもはですね、特に変わらず&激ヤセせず(・・;)
何かさぁ…もっとスリスリとか来ても良くないか?(^_^;)
旦那さんがお世話してたから(土曜は缶詰あげたとさ)(*^^*)


アクヌキして貰って、持って帰りました♪


サラダです(*´∀`*)


タケノコ祭りにしました(*^^*)
炊き込みに油揚げ入れたかったけど…
さすがに油抜きする事は避けたかったので
次回は油揚げ入りのタケノコご飯炊きたい
です(^o^;)




とりあえず近くに居たニャン達♪
『あら?長い買い物ねぇ』ぐらいの
お出迎え(・・;)

本当にもぉ~

元気そうで安心しましたがね(*^^*)


一応、記念写真と相手側のお母さんから
お土産貰いました(*´∀`*)
左側が相手側で右が私らです(^o^;)
仲人さんやる夫婦ってお母さんの姉で
同じ5歳離れてる姉妹なんですって!!

ちなみに、旦那さんに見せた所
『弟君になる人は、おにぎり君に似てるなぁ』

まぁ、優しそうな人ってことで♪

私にしたら?7歳離れてる弟君(・・;)
まだまだ頼りない所もあるけど色々と
乗り越えろ!!と二人に助言しました(*^^*)