昼間の猫ども♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

こんばんは♪今日は猫どものご飯やら先取り貯金やらしました!!昨日は先に引き落とし分と支払い済ませましたよ(*^^*)
とりあえず済ませたので猫どもとユックリ
時間です(*´∀`*)


この2匹は変わらず一緒に寝てた(・・;)


今日は特に鳴いてたかな?


コアユさん私の留守中は旦那さんの上にも
ちょっとしか乗らなかったとか(*_*)
マロンが寝るとき枕に居たとか(-.-)


ジャック今日は鳴いて甘えたモード
なりました(*^^*)


ミンニャ、甘えたモードなるの遅いわよ!!

今、サスケ膝にマロン横にです(^o^;)
やっぱり?寂しかったのかな?
私は寂しかったけど…

今日あたり猫どもにウマウマあげよと!!

7ニャン通常の日常に戻りました(^o^)/
猫ども居ると中々遠出も出来ないけど…
やっぱりニャン達との生活(+旦那さん)
が安心しますね♪

オマケ

また旦那さん猫アンテナ~

えー!!私は中々猫アンテナ無いのに(>_<)
外猫さんに出逢ってみたいわぁ…