チョコレート | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。










午前中言っていたことが

嘘なのかなって思うぐらい

チョコレート爆食い(笑)





2日ぶりのチョコレートは

うまいうまい。うますぎた。




でも調子はかなり良し。



便意はいまのところなし。




やっぱりチョコレートとは

離れられなかった。


それと、コカコーラね。炭酸。



この病気になったの

食生活が原因なのかも?



それと、この芯のない性格?








そんな今日の夜ご飯は

炒めものです。(笑)


雑(笑)簡単(笑)

そっこーおわた(笑)




炒め終わってお皿に乗せて

うわ、豆板醤入れ忘れた!

ってなって、もっかいフライパンに戻して
豆板醤いれて混ぜて、

お皿のせて、テーブル持ってって

気づいたこと。




もやし入れ忘れとるやーん!!!




、、もう諦めた。


いつになっても料理は下手くそ😱(笑)





スーパーいって

もやしと豆腐とピーマンだけ買って

そのもやし使い忘れた。




ドジっ子🤤






もやしは、使い勝手いいから

明日にでも使うでしょう。