い、いたい | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。













お腹の膨満感が若干。




朝起きて

トイレー!

出てから洗濯物を洗濯機に入れてる途中で

あぁ、トイレー!





丸亀かしら?

それと、コーヒーもかな?




形なし。






ちゃんと調べた結果


自分にとって残念なことが。







まず、


チョコレート禁止😱





これは知ってたけど、、、

けど、辛いなー。(笑)


でも今は我慢の時!!!!


チョコレートを見ると

イタイっ!てなるし(笑)




お菓子は全般だめってことだね。








次に、カフェイン😭


調べたら寛解期なら問題ないみたいだから

今は我慢しなきゃかなぁ










つぎに、脂っぽい肉😢


豚バラやモモ肉や粗挽き肉。




んー、これに関しては、
だいちとご飯食べる上でも

迷惑かけるから無理(笑)


自分も普通に食べたいし(笑)

じゃないとご飯おいしくないもんね






あとは、牛乳と炭酸飲料😂




昨日まで全然飲んでた(笑)




まじか(笑)








まだまだ禁止するものは

たくさんありそうだけど

自分のゆっくりペースで

でも甘えすぎず厳しくね🦀








ネットは色々な情報があって

さっきのサイトではオッケーだったよね?


ってゆうのもあるから

よくわからーん😇