まだまだでした | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。







意識が変わってまだ2日(笑)



継続は力なり

って言葉を忘れずに、、、(笑)




朝は安定のトイレの時間。




本日は2回😆✨





それでも辛いね。

腹痛もまだまだ。出血もまだ。





朝が良くなれば生活しやすくなるけど、

寛解期でも、朝はダメなんだよね



調べたら 20時以降は吸収する時間だから

食べない方がいいらしい



でも仕事おわって家着くのは

基本的に8時過ぎてるし

これから夜ご飯食べないほうが、、




それは無理だ!(笑)

でも週に2回ぐらいは食べない日が
あっても良いかも!





でも、逆にそれがストレスになるし

食べたきゃ食べる 
絶対食べちゃダメではない!

って思うように。





日曜日の仕事は憂鬱です。

基本的に混んでいるから。



がんばろう!