無理せずに | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。











毎晩、毎晩、わたしは食べ過ぎてた。





あー、もうこれ以上食えないっ

でも甘いのは食べれる〜うふふ〜〜




結果、食べて気持ち悪くなる。






こーゆー人生を22年間送ってきた(笑)






根からのデブっ子。



何度も何度も

これじゃだめだ

と思いつつ、止まらない食欲(笑)






そして、気づいた




あると食べちゃう

なければ食べない




なんて単純かつ、簡単な問題に
私は気づかなかったんだろう、、




お菓子を

ゆっくり食べれば問題ないし〜

といって大量購入しては

速攻で食べ終わる(笑)





だから、もう買わない。





正直、いまは食品とか買ってるから

物欲?食べ物を買うってゆう

欲求に関しては満たされてるし、



まちおかとか行かなきゃいいだけや(笑)




洗い物がなくて

手軽に食べれるものも

買わないほうが、いいね








食べ過ぎてない今日は

身軽で




だるくて動けない〜



ってゆうのもないから

お風呂も スって入ってこれたし





お腹の調子も
昨日と比べ物にならないくらい

おとなしい


かといって

すごくお腹空いてるか


と、聞かれたら



空いてない。




こーゆーことだよね。



無理せずに

ゆっくりゆっくり


自分と向き合おう。