王子駅の火事で、 | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。







高崎線運転見合わせ

ってことで、補習いけない\(^o^)/
埼玉県わ都内へ行けませんねショック!ショック!

てか家だとまぢで勉強できないドキドキひーショック!
どーしよー(;_;)チョキダウン


そおいえば、きのうね、
エルミで立ち読みしてたの得意げ
したら、肩トントンされて
「アルバイトしない?」
っておじさんにいわれたショック!ショック!

黙ってたら
「高校3年生?」
ってゆわれたから、
「いや2年です」
ってゆったらね、

ぢゃあ、ちょっとはやいかぁ
ってゆわれて去っていった((((゚ω゚))))

高3と高2ってそんなかわらないでしょう?w

まあ、初体験でしたよねwww案外エルミへんなひといーぱいドキドキとくに本屋とか気をつけたほうがいいよwww
どうどうとパンツみてくるwwwwww


てかたらこばたーのじゃがりこうまいな。ばいばい得意げ