はつゆきー♪* | 生活のみなおし。

生活のみなおし。

ブログの説明を入力します。








きょう朝起きて、いつもよりくらいなー(´▽`)
なあんておもいながら階段降りたら窓がぼんやーり白くなっててドキドキ
これわもしや雪か?っておもってドキドキ
リビング行ってカーテン開けたら、、雪ふってるーーラブラブ!てなったwwwきゃ

車のるまえの外の景色キラキラキラキラ


りなたんの日常生活-20120120074830.jpg


ん?過疎りすぎ?(笑)

吉見クオリティだってドキドキ

そおいえば、今日のどう森も雪がドキドキ



りなたんの日常生活-20120120183405.jpg


これまた初ゆきドキドキ

あるくたび、雪がついてきてちょっとやりずらかったからもう雪ふらなくていーや( ̄∀ ̄)


てか現実とどう森の世界の天候わ、比例するのか?ショック!ドキドキww


どう森世界の話で、もうひとつドキドキドキドキ


ぢゃん!!


りなたんの日常生活-20120120182854.jpg


ブーケちゃああああん///

小学生の低学年、ゲームキューブ時代からだいすきでしたドキドキ
んもーまぢでかわいいしょぼんしょぼん美人すぎて憎いしょぼんしょぼんしょぼんブーケになりたいまぢでドキドキ

今までなかなかいい住民いなかったけど、ブーケきたからゆるす\(^o^)/

かwずwきw村にみんなおいでなー


いやいや、こんなことしてる暇なんぞ私にないぞプンプンプンプンプンプン検定があるんだぞ、がんばるぞプンプンプンプンがんばれないぞプンプンはあ。

あー五体満足ドキドキそうおもうドキドキ(きゅうに話変わったけど)
野田聖子さんの見てると、そうおもう。
ままにもぱぱにも感謝ニコニコドキドキりなを生んできてくれてありがとニコニコ
この子生んでよかった。て思えるような子供ぢゃなくてごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん
これからわ心配かけないしょぼん悪い言葉遣いもしないしょぼんしょぼん
親には感謝いっぱいだなーニコニコこのテレビ見るとそうおもうドキドキ

みんな見たほうが絶対いい(笑)生きるって素晴らしいビックリマークビックリマーク
なんか、デブだから死にたいとかブスだから死にたいとか、そんなの軽い気持ちでゆっちゃだめなんだなしょぼんしょぼん改めようダウン

なんか赤裸々。はず。ばいばいwww