わー!

東京、桜、満開。

夜桜が綺麗ね。。

吸い込まれるね。

こわいくらいね。ww


さて、

シーブリーズCM流れてるみたいね。

バッタリしたかな?



久しぶりの直球ラブソングであります。

青春時代の胸がしめつけられるくらいの恋愛模様をベースに歌詞書きました。

もちろん大人の方にも届くように丹精込めて、創りあげました。

ぜひ、聴いてみてくださいましまし( ̄▽+ ̄*)

カップリング「てのひら」も聴いてみてちゃん!!



★★★★★★★★





新CM発表会がありまして、

CM出演の、今をときめくお二人、

広瀬すずちゃんと、中川大志くんと初めましてでして。


なんだろね、、、二人とも最高に素敵なオーラ出てたよ。

キラキラしてた。

先生役やったりでね、すっかり意気投合。

一緒に青春感味わわせていただいたよ。



3人でカシャ。



そして、それぞれのblogであげられている3枚の写真。

アハ現象的な、間違い探し的なトリックに、

あなたは果たして気が付けるか?!

わかったら、コメント欄で答えてみてちゃんヽ(´▽`)/




すずちゃんblogは →コチラ。

大志くんblog →コチラ。




広瀬すずちゃんと、中川大志くんとにはジャケットにも、

PVにも出演していただいているのよ。

■「いつかきっと」PV

https://www.youtube.com/watch?v=uhZBSFmNIf0




★★★★★★★★




ZIP!春フェス、やってきました。

大トリってきました。

大トリーでヒップがバーンしてきました。www

(オオドリー・ヘプバーン的なやぁつ)


ってか、そうとう高まりますた。

お桝インティライミ(桝アナ)とのコラボも最高!

チームしゃちほこも、最後「カーニバる?」でステージに参戦してくれて≧(´▽`)≦

お客さんも一緒にヒップでバーンしてくれて、

みんなで創り上げたステージになりやした。

まあ、盛り上がった盛り上がった。




終演後、しゃちのみんなとシャチポーズでカシャカメラ


F1000128.jpg



PS

なんか聞くところによると、

しゃちほこファンの皆さんが、しゃちほこ終わりで、

前の方をファン・インティライミたちに譲ってくれたり、

逆にファン・インティライミが譲ってあげたりがあったみたいね。。

そういうの、なんかいいね。

イベントっていいね。そういうの。交流っていうやぁつ。



★★★★★★★★




桜が咲きそうだというのに、朝夜はまだ寒いね。。

でも、このいまかいまか、な期待の空気感がなんかいいんだよね。。

春はもうすぐそこなはず。。

花の匂いはいろんなところから薫ってくるね。

じんちょうげはやっぱり大好きです。。