★映画「四月は君の嘘」

2016年9月10日(土)全国ロードショー

http://kimiuso-movie.jp/


★主演映画「きょうのキラ君」

2017年2月25日(土)全国ロードショー

http://kirakun.jp/


★資生堂「SEA BREEZE 」TV-CF

2015年4月3日~O.A


★「ねこ男子」

写真展:2016年10月14日(金)~31日(月)吉祥寺PARCO

ムック本:2016年12月7日発売

http://www.tc-ent.co.jp/sp/neko_danshi/






  • 13 Jan
    • 新しいご報告

      こんばんはタウンワークの新CMに出演させて頂く事になりました。僕も大好きなこのシリーズにまさか出演させて頂く事になるとは…とても嬉しいです!松本人志さん、齋藤飛鳥さんと共演させて頂きました。明日からオンエアです。面白いCMになってますので、是非チェックしてください(^^)そしてそして、映画「ReLIFE」の予告編が公開されました!皆さんもうチェックしてくれましたか?予告の段階で高揚感がハンパないです。井上苑子さんが歌う「さくら」も超素敵です…ついこの間撮ってたのになあ公開までもあっという間なんだろうな是非チェックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ではまたー!ばたん。

      1032
      56
      7
      テーマ:
    • お知らせ☆TVCM

      ★「タウンワーク」新TVCM『雪国篇』が2017年1月14日からオンエア

      466
      19
      4
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 沢山おめでとう

      こんばんは 今日は、成人の日ですね。 成人を迎えられた皆様、おめでとうございます! 僕の姉も成人を迎えて、成人式出てました。 お姉ちゃんおめでとう。 僕は2年後です 二十歳というのはどんな感覚なのだろう 楽しみにしてます。 今日は、午前中に仕事を終えて、 午後は、僕が中学生の頃からずっとお世話になってるヘアメイクさんのお宅に遊びに行ってきました。 去年の夏頃にめでたくお子さんが産まれて ようやく会いに行けました もうね… 天使 本当に天使 可愛すぎて可愛すぎて 癒やされまくりました あぁ自分もいつか 自分の子を抱きたいなあと パパになりたいなあと つくづく感じました。笑 たこ焼きも焼いたよ 本当に癒やされまくった1日でした はあ 可愛かったな 自分の大切な人に おめでとうを言うのは 自分も嬉しくて、幸せな気持ちになる そう感じました でーは ばたん。

      1341
      105
      16
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 始め!

      本日2017年の仕事始めでした 新しい作品のね 衣装合わせやら、本読みやら ワクワク 今年も始まりましたね 皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか? ぼくは、家族でのんびり おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ったり カニ食べたり、お雑煮食べたり 本当にのーーんびりしてました あ、初詣にも行った 今年は、中吉でした 内容はびっくりする程良い事しか書いてなくて浮かれました笑 皆さんもおみくじ引きましたか??今年もハッピーな年にしたいですね(^ν^) 今日の晩御飯はコレ 油そば もちろん特盛 ばたん。

      1010
      96
      7
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 2017年!!!

      新年、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願い致します!突っ走ろーぜい( ̄▽ ̄)ばたん。

      1201
      128
      8
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 2016年、ありがとう。

      本日、2016年 無事に仕事納めてきました! 気付けば、30日でびっくり 明日で、今年も終わりなんですね なんだか、そんな感覚が全然無くて…笑 本当にあっという間 年々、時間のながれが早くなっていく感覚があります それだけ、毎日が充実してるって事だと思います 今年も、沢山の現場で沢山の方と出会いました 応援してくれるファンの皆さんの、大きさも沢山感じました 本当に感謝です 来年は、高校を卒業します。 高校だけじゃなくて、学生から卒業します。 皆さんには、まだはっきりお伝えしてませんでしたが、卒業後は大学に進学せず、この仕事一本でやっていこうと決めました。 小学4年で、この世界に入り それから、今まで 学業と並行して仕事をしてきました はっきり言って、完璧に両立出来てたかというとそうでは無いかもしれませんが、沢山の方に支えて貰いながらここまでやって来れました。 来年からは、その大きな学校という物が無くなり、この仕事だけになります。益々この仕事に懸命に向き合い、進んでいきたいと思っています。 自分の大好きなこの仕事をやれる事に、感謝を忘れずひとつひとつ 頑張ります! これから、どんな風に時が流れていくのか本当に楽しみです。 よろしければ、これからも見守ってください。 本年も、大変お世話になりました。 来年も、よろしくお願いします!良いお年をお迎え下さい! ばたん。

      1470
      155
      9
      テーマ:
  • 27 Dec
    • ねこ男子

      今日は ムック本「ねこ男子」のイベント がありました。 沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました! 楽しかったかな?   うん 楽しかったね^ ^ なかなか、ファンの皆さんと直接触れ合えるイベントが、少ないので、ああやって皆さんに会えて、そして一緒に2016年を締めくくる事が出来て、本当に嬉しかったです 年末の忙しい時に 寒い中 雨も降る中 会いに来てくれて、本当にありがとう 沢山のパワーを貰いました! 一緒に登壇させて頂いた、廣瀬智紀さんとは 事務所は同じなのですが、初めてお会いしました 僕が勝手に抱いていたイメージとは違い、とてもやわらかくて、あたたかくて、ふわふわとした本当に優しい素敵な方でした いつか、共演出来たら嬉しいです! そしてそして 今日のイベントで発表させて頂いたのですが… 来年も 中川大志のオフィシャルカレンダーが発売する事が決まりました! お待たせしてすいません やっと言えました。^ ^ 今年と同様に、4月からのカレンダーです 撮影は、もう終えています なんだか、とっても盛り沢山なカレンダーになりそう…( ̄▽ ̄)素敵なカレンダーを来年も届けられるように、これから仕上げ頑張ります。 お楽しみに〜!皆さんと会える機会も絶対に作りたいと思ってますので、そこらへんも詳細をお待ちください…^ ^はあ今日遊びに来てくれた皆さんの顔が頭から離れないぜ来れなかった方も、またの機会にお会いしましょうではでは今年も残り4日最後まで。二度と来ない2016年を味わおう。 おやすみ!ばたん。

      933
      104
      8
      テーマ:
  • 24 Dec
    • クリスマス、イブイブ

      こんばんは 本日は、「きょうのキラ君」クリスマスイベントがありました お越し下さった皆さん、ありがとうございました! 今日は、サンタになりまして 皆さんにプレゼントお配りしました やっぱりクリスマスは浮かれますね 皆さんに笑顔になって貰えて嬉しかったです イベントのあとは、沢山の取材を受けました いよいよ公開に向けて動き出したなー と実感してます とにかく! 早く映画を見て欲しいです! 来月は、完成披露もあります 沢山の方に映画を届けられるように頑張ります。 こちらは先日のVOCEのイベントの時の写真それでは、皆さん素敵なクリスマスを^ ^ ばたん。

      949
      79
      4
      テーマ:
  • 23 Dec
  • 19 Dec
    • お知らせ☆WEB掲載

      ★INTERNET TVガイドーDaily-http://www.tvguide.or.jp/column/chokusou-drama/20161217/02.html ★MANTANWEBhttp://mantan-web.jp/2016/12/17/20161216dog00m200054000c.html ★シネマトゥデイhttp://www.cinematoday.jp/page/N0088377

      382
      6
      2
      テーマ:
    • 昨夜は「真田丸」最終回 最後までご覧頂きありがとうございました!  ついに。 終わりを迎えてしまいました。 はあ…終わってしまった… 真田丸ロスが始まってます。   本当にこの作品に出会えた事が幸せです 間違い無く、今後も役者を続けて行く上で 真田丸で得た物は僕の幹になって行くと思います 撮影初日、スタジオに入った瞬間に 大河ドラマの空気を一瞬にして思い出しました 匂い、色、温度 あのスタジオでしか生まれない “何か” が、そこにはあると思いました。 そこで僕は、沢山の事を学びました。 大好きで、そして大きくて、憧れの先輩方と共に芝居が出来た時間は、幸せ以外のどんな言葉でも表せないです。 この先輩方の背中を追い続けたいと心から思いました。 そして、またいつか 絶対に 大河の現場に帰って来たいです! 本当に本当に    豊臣秀頼という男に出会えて良かったです。 最終回はようやく、鎧を着れて それだけでもう嬉しくて嬉しくて。 でも一言だけ言うなら…  戦に出たかったな。笑  最後のシーンは、  絶望にならないでくれ と監督から言われました    僕もそう思いました 望みを捨てぬ者だけに、道は開ける 左衛門佐のこの言葉が大好きです 秀頼は生き続けた。 僕はそう思ってますからね! 沢山沢山助けて頂き、 こんな人になりたいと心から尊敬する堺さんと そして、 事務所の先輩である、 母上、竹内結子さん。 本当はとってもとっても優しい笑 大蔵卿局、峯村リエさんと。 出演者として、 そして真田丸の一ファンとして しばらくロスです 最後まで応援して下さった沢山の方々に心から感謝です。 本当にありがとうございました! 憧れの父上の陣羽織をこっそり着させてもらったのはここだけの話で…笑ばたん。

      1279
      119
      14
      テーマ:
  • 17 Dec
    • お知らせ☆映画「ReLIFE」掲載

      ★「映画ナタリー」http://natalie.mu/eiga/news/213094 ★「エンタメOVO」http://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/interview/1083144 ★「映画.com」http://eiga.com/news/20161217/8/

      406
      9
      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 上田に行ってきました

      こんばんはReLIFEの現場が終わり、しばらく抜け殻になっておりました昨日と今日は 長野県上田市に行ってきました 「真田丸」でも何度も登場する上田 真田家の里であります 昨日の夜は、トークショーに参加させて頂きました! いよいよ最終回を目前に控えた今週は、毎日トークショーが開かれています 本当に真田丸一色で盛り上がっていました 地元の熱が凄かった!町中、真田丸ののぼりが沢山あったり 六文銭があったり 改めてドラマの人気を肌で感じました 哀川翔さん、阿南健治さん、小手伸也さんと そして、本番前に頂いた焼きそばがとてつもなく美味しかったのです そして、今日は 真田本城跡や、上田城、大河ドラマ館などを巡らせて頂きました 歩いてても 「殿~絶対勝ってね~」 って  沢山の声をかけて頂き、、 嬉し過ぎる…T^T 今まで声をかけてもらう事のなかった世代の方々にも、声をかけて頂く事が増えて、本当に嬉しいんです 帰りは美味しい美味しいお蕎麦を たらふく頂いて帰ってきました 本当に素敵な所でした 上田市の皆様、ありがとうございました!   ああ… 本当に本当にあと1回の放送で終わってしまいます… 寂しい。 最終回の完パケは手元にあるのですが、まだ見てないんです なんだか、見たら終わってしまうのが寂しくて  最終回、最後の最後のシーンまで 魂込めて秀頼演じましたので。 最終回、絶対絶対絶対絶対絶対 見てください! 日曜日まで、 ワクワクしててー!!! ばたん。

      959
      91
      8
      テーマ:
  • 13 Dec
  • 11 Dec
    • ありがとう!ReLIFE

      映画「ReLIFE」 1ヶ月と8日の撮影が、全て終了しました。 無事にクランクアップ! とにかく、寂しい! 寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて 早くも現場ロス中です… 本当に本当に楽しかった 最高のチームに出会い 全力で駆け抜けました 毎日が濃くて、充実してて 長かったようであっという間 思い残すことは無いくらい、 全てを出し切りました 海崎に出会えて良かった この作品に出会えて良かった 改めて、僕は現場が大好きでこの仕事が大好きでそんな風に毎日思える現場で。 まだ撮影が終わった段階だけど とんでもない映画が出来上がると思います 僕自身も完成が本当に楽しみです 改めて、撮影にご協力頂いた全ての皆様に心よりお礼申し上げます。 絶対に面白い映画にして、沢山の人達に届けたいと思います 僕達が愛してるこの作品を、 沢山の人達に愛してもらえるように、公開に向けて頑張ります。 4月15日公開 「ReLIFE」 乞うご期待 よろしくお願いします。m(__)m ありがとう、海崎。ばたん。

      1009
      108
      12
      テーマ:
  • 10 Dec
  • 02 Dec
    • やっと

      こんばんは 先日、温かくて優しくて素敵な地元の方々に支えられ、1ヶ月に渡る仙台ロケが終了しました 本当に楽しかった 素敵な映像が撮れました美味しい食べ物にも、支えて頂きました 沢山ご協力頂いた地元の皆様に、改めて感謝です そして、共演者の方々の発表もされました 平祐奈さん 池田エライザさん 高杉真宙さん 岡崎紗絵さん そして本日発表。 愛する ばーちーさん! ほとんどのキャストの皆さんとは何度目かの共演で チームワーク抜群です 本当に本当に素敵なメンバーです 楽しすぎる6人です この6人で青春を駆け抜け中です 千葉さんとは、もうね 安心感ありすぎまして 居心地良すぎまして、 沢山支えて貰ってます また同じ現場に立てて嬉しいーー!早く報告したかったから 今日やっと言えて嬉しいーー笑 夜明さんと、海崎 楽しいし、面白くなってます お楽しみに( ̄▽ ̄) 撮影は残りわずかですが 最後まで、素敵なチームと共に駆け抜けます どろん。 …あ、 ばたん。

      1360
      116
      13
      テーマ:
    • お知らせ☆掲載雑誌

      ★光文社月刊「CLASSY」1月号★ハースト婦人画報社「25ansヴァンサンカン」1月号★集英社「Seventeen」1月号 掲載中 

      316
      11
      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • お知らせ☆ねこ男子

       ★「ねこ男子」ムック本発売記念!中川大志×廣瀬智紀トーク&限定特典お渡し会が決定! 2016年12月7日(水)に発売となる「ねこ男子」ムック本の発売を記念して、中川大志、廣瀬智紀のトーク&限定特典お渡し会を実施します。 ≪開催日≫2016年12月27日(火) ≪ゲスト≫中川大志、廣瀬智紀≪場所≫HMV & BOOKS TOKYO 6Fイベントスペース≪タイムスケジュール≫第1部 16:00~17:00 [集合時間 15:40]第2部 17:30~18:30 [集合時間 17:10]第3部 19:00~20:00 [集合時間 18:40]第4部 20:30~21:30 [集合時間 20:10]※各回定員180名(予定)  ≪イベント参加券配布日時≫2016年12月1日(木)11:00~ ≪参加条件≫:●HMV & BOOKS TOKYO 6Fレジカウンターにて対象商品をお買い上げ頂いた方に「イベント参加券」を配布します。対象商品1点のお買い上げにつき「イベント参加券」を1枚お渡します。(参加の時間は先着でお選び頂けます。) 【対象商品】■TCMD-0540「ねこ男子」ムック本 ¥1,850+税  ※2016年12月1日(木)~12月20日(火)の期間、写真展「ねこ男子」をHMV & BOOKS TOKYO 6F ポップアップストアスペースにて開催。写真展会場のみ「ねこ男子」ムック本の先行販売を致します。※店頭購入のみ受付を対応致します。お電話、webからの購入は対象外となります。※「イベント参加券」は枚数に限りがあり、各回先着での配布となります。なくなり次第、受付を終了させていただきますので予めご了承ください。※多数のお客様が来店された際は特設レジを開設して受付をする場合も御座います。※特設レジでのお会計は現金のみとなります。(クレジット/商品券/各種ポイントカード)はご利用頂けません。)Pontaポイント付与、クーポン利用などは対象外となります。※「イベント参加券」転売・譲渡・コピーは禁止させていただいております。発覚した場合は、イベントの参加をお断りさせていただきます。  ≪注意事項≫● 配券状況確認のお電話でのお問い合わせは固くお断りいたします。●イベント当日は「イベント参加券」に記載されている整理番号順にご入場のご案内を行います。「イベント参加券」をお持ちの上、「イベント参加券」に記載されている時間までにイベントスペース前に集合ください。※「イベント参加券」をお持ちでない方は、イベントに参加できません。●「イベント参加券」は紛失/盗難/破損などいかなる理由でも再発行はいたしませんのでご注意ください。●「イベント参加券」配布時及びイベント当日に事前の会場周辺でのお集り、泊まり込み、お並びなど、近隣住民、店舗のご迷惑となる行為は固く禁止させていただきます。●イベントの際はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベント参加をお断りすることもございます。●お渡し会時の写真撮影・録音・録画行為は一切禁止となります。万が一発覚した場合、データの消去をお願いするほか、お渡し会への参加をお断りいたします。●会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。●都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。●「イベント参加券」の転売、複製、偽造行為は一切禁止とさせていただきます。それらの行為が発覚した場合は無効とさせていただき、入場をお断りいたします。●当日イベントに参加できなかった方は、HMV & BOOKS TOKYO 6Fレジカウンターにて「イベント参加券」と引換にスタッフより限定特典をお渡し致します。(引換期限:2017年1 月31日(火)まで) http://www.tc-ent.co.jp/sp/neko_danshi/ 

      428
      16
      4
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 心から

      本日も寒いなか沢山のエキストラの方に、撮影参加して頂きました心から、感謝です面白い映画にします絶対あったかくして寝てください撮影も終盤戦突入ラストスパート最後まで想いをこめますばたん。

      1154
      91
      8
      テーマ:
AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。