買いなおして良かったもの

 

 

マラソン1~4店舗飛び出すハート

 

 

 

 

カマと尻尾は1つだったけど全然いいっ二重丸

 

 

300gずつなので使いやすくてグッ

 

 

人気の骨なしキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて

一番欲しかったものスター

 

 

うんうん

首振りが65度なのも丁度いい二重丸

夏場のキッチンでも使いたいから

幅が大きいとガスの火がキッチンに広がって

余計暑くなるからねピリピリ

 

丁度いい うんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングランニングダッシュ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

花台をペイント

 


 

少し前に花台にと買った木のキャスタートレイ上差し

 

 

明るい木目が家のダーク家具に合わないので

塗りなおすことに

 

 

 

 

ダイソー購入品飛び出すハート

ポイントになるかなとアクリル絵の具の

暗めのグリーンを買ったけど

 

 

結局

家にあったもので暗めのブラウンにしましたキラキラ

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち