楽天マラソン

 

 

 

ランニングランニングダッシュ

イベントバナー

 

 

 

 

購入品です飛び出すハート

 

10日に頼んでもぅ午前中に届きましたおいで

 

ミネラル豊富で食物繊維でダイエットにも

夫に飲ませる用二重丸

 

 

 

 

 

 

母の日に飛び出すハート

 

何が欲しいか聞いたら

美味しいアイスが食べたいと目

 

なので

これを送りました下差し

 

6個入りスター

 

 

 

 

夏場のキッチンに飛び出すハート

 

 

 

 

接触が悪くなった卓上扇風機アセアセ

梅雨入りには使うだろうと

新しいのを買いましたニコニコ

 

 

ホワイトをルンルン今は売り切れアセアセ

 

下差し色々あって迷ったピリピリ

【10%OFFクーポン配布中】扇風機 卓上 卓上扇風機 充電式 自動首振り 5枚羽根 風量4段階 最大16時間連続使用可能 DCモーター 超静音 取り外せ洗える USB扇風機 コードレス 小型扇風機 ミニ扇風機 デスクファン 携帯扇風機 省エネ 軽量 コンパクト おしゃれ ホワイト

 

【マラソン★300円クーポン!】Keynice USB 扇風機 卓上 ベビーカー 扇風機 充電式 クリップ 大口径ファン リズム風 自動首振り 小型 卓上扇風機 自然風モード 充電式 クリップ コンセント dc dcモーター 卓上 静音 ミニ扇風機 usbファン 風量4段階調節 パワフル 長時間

 

【マラソンクーポン配布!】KEYNICE 卓上扇風機 usb 充電式 クリップ 扇風機 dcモーター 静音 デスク 扇風機 車 コンセント ミニ 充電式 長時間 usbファン 超強風 4段階調節 360度角度調整 長時間連続使用 LEDライト機能付き キーナイス KN-871

 

 

 

 

 

飛び出すハート

 

 

 

 

人気の骨なしとも迷ったけど

量をとりました笑

 

 

 

とりあえず

4店舗ランニングダッシュ

 

 

みんなの買ったもの見させてもらって

買い足すかもですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなもの

 

 

セブンのいちご白くまが大好きでグラサンハート

 

練乳が好きなんだな~

 

1つ食べ終わったその日

散歩から帰った夫が買ってきてくれましたラブラブニコニコストックわいわい

 

新作の

きなこわらび餅飛び出すハート

 

わらび餅、あんこ、きな粉アイススター

 

こんなん絶対うまいやん~

目がハート楽しみ~

 

 

 

 

あと

去年一昨年と

食べれなかったやつ下差し

 

去年はなかった?

 

やっと買えたしダッシュ

 

アイスミルクだし

氷のガリガリもあるのに

しっかり味で薄くないの

 

いつものスーパーで見つけて3つも買っちゃったよ笑

 

 

アイスのストックあるの

幸せ~ラブラブ

 

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち