そろそろ買い替えかな

 

 

 

2021年

キッチンでの料理が暑くて買った

卓上ミニ扇風機指差し

 

 

 

大活躍してくれた

 

 

 

キッチン以外でも

洗面所やあちこちで使いまくった指差し

 

コードレスなので

とにかく使いやすくて100点キラキラ

 

 

けど

そろそろ

本体側の充電部分の接触が悪くなってきて

買い替えないと駄目なようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今あるものは

首振りしないので

今度は有りにして

DCモーターの物にしようかなっルンルン

 

 

 

 

あと

欲しい物は

クレンジングオイル上差し

 

 

どっちか買うっ

 

 

 

少し前に

違うものを買ったんだけど

メイク落ちが弱くてちょっと不満

買い直しダッシュ

 

 

 

ランニングランニングダッシュ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

届いたもの

 

 

 

いつもの日用品ですパー

 

 

日用品はヨドバシでイエローハーツ

 

 

除菌シートのケースを買い替えたくて

朝一かけるフローリングシートは

クイックルワイパーを愛用してたけど

高くなったので安いのを色々使って

 

 

 

薄いけどプチプチを挟むと使える

 

これに落ち着いたとこ二重丸

 

 

暑い日が増えてきたので

ボディーシートキラキラ

今年もこれを買ったニコニコ

 

 

 

 

 

さて

楽天マラソンで買うもの

見とかなきゃメモ

 

 

 

ではでは

今日はここまで看板持ち