親知らず抜きました。(移植後1年6ヶ月) | 幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

24歳 ホジキンリンパ腫(再発難治性結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫)闘病日記(´・ω・`)
22歳の時ホジキンリンパ腫発病。
ABVD療法…自家移植→再発。
アドセトリス…同種移植→寛解。
自分の為に記録開始!!!
いつか、恩返しできる自分へ。


先月書いたのに投稿するの
忘れてたガーン

今更ですが2月のお話(笑)






やーーーと、
最後の一本の親知らず抜きましたショックなうさぎ

今回も親知らずの根っこ4またショックなうさぎで、
骨削らんなアカンわショックなうさぎショックなうさぎ
神経くっついてるわショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
問題だらけやったけど、
歯科の先生の作戦勝ち大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

歯を出来るだけ小さくわって、
丁寧に丁寧に取り除いてください
ましたキラキラ

やから今回は神経も無事カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花



そんな日から数日後の外来。

・採血
テイク2でクリアやる気なしピスケ

・産婦人科
久しぶりに生理が自然に来たけど、
採血結果、生理起こすホルモン2種の
うち、片方が凄く不安定みたいタラー

どこまで不安定か見る為に、
明日から基礎体温測ることに
なりました!

とりあえず三ヶ月、お薬なしで
様子見ることに無気力ピスケ無気力ピスケ

・血液内科
採血データは
またもやパーフェクトてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ってことで、ついにシクロクロスポリン
(免疫抑制剤)が週3回で10ミリカナヘイハート

もうスッキップするくらい嬉しいカナヘイハート
(笑)(笑)

肌も順調で、先生とちょっと雑談カナヘイ花
(今の主治医なって初めて!)

やっぱり私の最終段階は再就職アセアセ


今すぐ診断書必要なら、
事務仕事(デスクワークのみ)
で、短時間なら書けるけど…。

ってなって、、
でも、いざ職場になったらそんな事
割りきられへんし…ね(笑)(泣)


迷ったけども、
主治医も今は焦らず、もう少しやから
趣味に没頭して下さい。との
ことでした無気力ピスケ無気力ピスケ


雑談して思ったのが、
今の主治医、1人目の主治医の師匠な
だけあって程よくサバサバで、
超患者目線とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
いつも、サラッと診察終わるけど
こう言う雑談もいいな!って思った(笑)

再就職の話も、
他の患者さん(勿論プライバシーは
守ったうえで)の工夫や、
先生のお友達の再就職話しなど
具体的な例え出して話して下さるから
すごくわかりやすいカナヘイきらきら

新しい主治医にももう少し、
心開こうと思った日でした。とびだすうさぎ1(笑)

・歯科
抜歯したところの消毒と、
アゴ?歯ぐき?らへんに空気入った
感じして、気持ちワルイの見てもらって
(問題なし)おしまいカナヘイ花





会計も薬局もなかなか混んでて、
ヘトヘトなったけど、なんとか
終わって良かったつながるうさぎカナヘイきらきら











実は…



この病院に変わって来てから、
入院中は勿論、退院してからも
お世話になってた、韓国俳優風(失礼アセアセ(笑))薬剤師さんと会うの最後の日
でした大泣きうさぎ

懐かしいの入院病棟まで
お邪魔して、口下手ながらも
感謝の言葉はちゃんと伝えるた
はず!

病院やから“お心付け”は禁止なので、
感謝のお手紙渡してサヨナラしましたショボーン




大きい病院やから仕方ないけど、
どんどんお世話になった先生や
看護師さんまで居なくなってしまうのって
本当寂しいなぁ。。。



でも、あの時いっぱい助けて
下さったぶん、今を精一杯生きよう!







おしまい。