移植後1年5ヶ月 | 幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

幸せすぎる闘病記(○°ε°○)〜ホジキンリンパ腫〜

24歳 ホジキンリンパ腫(再発難治性結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫)闘病日記(´・ω・`)
22歳の時ホジキンリンパ腫発病。
ABVD療法…自家移植→再発。
アドセトリス…同種移植→寛解。
自分の為に記録開始!!!
いつか、恩返しできる自分へ。


これまで。。。UMAくんUMAくんUMAくん
(ざっくりと。)

2014年 8月 自家移植
2014年12月末 再発
2015年8月 骨髄移植(同種移植)
2017年 現在 寛解

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回の外来はフルコースでしたあんぐりピスケカナヘイびっくり

・採血
・歯科
・産婦人科
・皮膚科
・血液内科


・採血
お陰様で1発クリアてへぺろうさぎカナヘイきらきら
しっかり4本とって頂きましたとびだすピスケ1

・歯科
親知らず出てきてると思ったのに、
歯茎がムニってなってるだけショックなうさぎ

とりあえず今は抜きたくても、
神経に近すぎなので、もう少し
出てくれるの待ちに。やる気なしピスケやる気なしピスケ

・産婦人科
去年の10月を最後に生理が
ストップ無気力ピスケ
(それまではホルモン剤飲んで、
生理起こしてて、一度辞めたら、
自然に生理きて、その次から来ず…ショボーン

内診してもらうと、中の膜?が
分厚くなって来てて、生理を起こす
兆候が見られるので、薬に頼らず、
もう一ヶ月だけ様子見に…アセアセ

・皮膚科
足の甲の湿疹、治ったものの
型が消えなくてお薬出してもらって
おしまいつながるピスケカナヘイ花

・血液内科
血液検査はまさかのパーフェクト気合いピスケカナヘイきらきら
H.Lマークが1つもなくええ感じカナヘイうさぎ

問題は乾燥!!!

目がすぐ乾いたり…

口がすぐ乾いたり…


私の場合は腕や足はマシですが、
お腹と背中がカサカサすぎて、
ついに脱皮みたいに皮膚がポロポロと
剥がれだしましたショックなうさぎ

主人曰く…
「肉割れみたい!(笑)」


真顔コノヤロウ。。。(笑))


ヘパリンクリームで対応することに
なりましたとびだすピスケ1

シクロクロスポリンは10ミリ維持。
血中濃度が思うように下がらず
様子見ることに。。。とびだすピスケ2



盛りだくさんの外来でしたが
無事に終了チーンチーンチーン

正直かなり疲れたけど、
無事に終わって本当に良かったつながるうさぎカナヘイきらきら






そして現在…

リアルタイムは、ついに親知らず
抜かなくてはならない状態ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


私の親知らずさん、三股なんです。
(親知らずはそもそも根が1つ
らしく…歯これが二股なら、私は
根が3つ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

今のうちに食べたいもの沢山
食べとこぉ大泣きうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティ




おしまい。