中華街とか。 | NanamI-247♡

NanamI-247♡

適当に。

 
今日はあやなあゆみくで
横浜~中華街~!!
 
前の中止になったから!
 
中華街いったのにさー
写メとんのわすれたよ!(笑)
 
てんとう虫ちゃんの服はとった。
 
 
まじ何柄か気になる、
 
でねー。食べ放題いったけど、
まじ苦しすぎた。。。
おなかいっぱい。。。。。
 
食べ歩きのほうが楽しいとおもう。
 
という残念な結末。(^_^)
 
そのあと代官山いって、
渋谷から原宿へ歩きました。
 
すっごいあるいた。
食べたぶん消費したとおもう。
 
久しぶりにアメアパやROSE BUD
を見ました。
かわいーのたくさん!
秋冬ものがいっぱいで
レザーやらニットやら、
めちゃかわ!!!
 
きゅんきゅん。
 
平日なのにアメアパこんでた!
メタリックのネイルポリッシュ
欲しいですねー。
 
でもシルバーがいいねん。
ゴールドでもかわいいけどさ。
まよう、、、
 
そのあと疲れすぎて(笑)
スタバで休憩した!
今日から発売の新しいやつのんだ!
 
 
おいしかったけど、
さむかったー!
 
店ひえすぎなのにフラペチーノ。
凍える。選択ミスでした。
 
てか代官山がおしゃれすぎた。
supremeの店員さん素敵だな(。-_-。)
 
あとLong Beachかわいすぎ!
まじで、かわいすぎ!
 
古着巡りしたい。
あそこらへんの。
 
つっても明明後日?
下北沢と高円寺いく予定。
いいものに巡りあえるといーな。
 
てか九月になってから
風が涼しくてきもちーよ。。
 
でもわたくしの
財布の中身は真冬です。
笑えないくらい(笑)
 
でも遊びたいからしょうがない。
 
給料日が待ち遠しい。
 
そしてまた貯金しようか
考えてます。
 
海外いきたいんです。。。ガチ。
でも今も楽しみたいです。
 
BYE♡
 
✝✝✝