レイクタウン | NanamI-247♡

NanamI-247♡

適当に。

 
みおと久しぶりに2人で遊んだ!
 
レイクタウンいったよーん♫
 
相変わらずうるさい。(笑)
よく喋る。(笑)
車で送ってもらったけど
ほんと正反対だねっていわれた。
たしかに( ̄ー ̄)
 
で、これみたー♡
AVENGERS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ちょーおもしろかった!
アイアンマン大活躍ってかんじ!
 
みんなすごかったけど!
 
そのあと越谷でパスタたべたー。
みおの奢り!どーしたんだ(笑)
でもありがとう♡
 
 
ブレイズにあってるよ(笑)
 
帰りは地元のことあって
三人でテクテク帰りました。
 
たのしかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
明日は横浜ー♡!!!
 
BYE♡
 
✝✝✝