S.R.D-S スレードゲルミル 塗装≪その2≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

プリムラ 「準備バッチリ、バンタンなんだから感謝しなさい☆」

姉(忍者)「ありがとう。

       …って、今回も私たちだけなのね」

プリムラ 「アタシのテキカク、テキセツアシストで

       不満だなんて生意気ね☆」

姉(忍者)「いえ、感謝してるけど

       それよりもあの娘たちが何してるか

       気になってて(汗)」

プリムラ 「キュートなシスターとポンコツ量産機娘のことだから

       セッセ、セッセと仕上げしてるでしょ☆」

姉(忍者)「そ、そうよね。きっと、そうよね」

プリムラ 「そんなに心配なら

       こっちもサッサ、サッサと塗装しちゃいましょ☆」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

ライトグレーで下地を作ったスレードゲルミル。

いよいよメイン装甲のホワイトの本番ですが

白が明るくなり過ぎないように、極少量グレーを足してから

簡易グラデーションをしてあげます。

 

 

パーツ数がそこまで多くなかったので

一緒に赤と青の下地塗りも一気にしてしまいました♪

本題のメイン装甲もいい感じの渋さになってくれたので

この調子で頑張っていきましょう(*^o^*)