MODEROID サベージ クロスボウ 塗装≪その3≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

プリムラ 「モウモウ、パーツ探すの飽きちゃった☆」

姉(忍者)「気持ちはわかるけど

       諦めちゃったら終わらないわよ」

妹(弓兵)「お疲れ様ぁ~、お姉ちゃん~」

姉(忍者)「ふぇ? もう塗装終わったの?」

カイロス 「フレーム塗装ハ完了」

妹(弓兵)「パーツ数がぁ少ないとぉ~助かるわぁ~♪」

プリムラ 「ブ~ブ~☆」

姉(忍者)「ラ、ラフトクランズ4体分のパーツと

       にらめっこしてると、そっちの状況が羨ましい…」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

メイン装甲の塗装が終わったクロスボウ。

2体分とはいえ、すでにパーツの半分以上は塗り切っている状態。

とはいえ、油断は大敵なので

次もパーツの量が多めの色から消化してあげようかと。

ということで選んだのがフレームパーツ。

単純にガンメタにしようかとも思いましたが

設定的に合わなそうなので、渋めのグレーを調色して塗ります。

 

 

シルバー2割くらいにグレーとブラックとホワイトを少量。

鈍く光るいい感じのフレーム色になってくれたかと♪

よしよし、残りのブルーの装甲パーツも

次回塗りあげてあげましょう(^~^)