S.R.G-S ラフトクランズ・アウルン 塗装≪その15≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「斬艦刀は何色でぬろうかしら?」

プリムラ 「悩む前に頑張ってるアタシたちのお手伝いを

       セイイッパイメイイッパイしてもらっちゃうわよ☆」

妹(忍者)「ふぇっ!? こ、これはっ!?」

妹(弓兵)「ラフトクランズのぉ~

       塗装がぁまだぁ終わってないみたいねえ~」

カイロス 「支援ヲ要請」

姉(忍者)「わ、わかったわ!

       武器の組み立てで楽しませてもらった分

       ちゃんと働くわ」

妹(弓兵)「はぁ~い、それじゃあ~

       一気にぃ~塗ってあげましょう~」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

ラフトクランズ×4の塗装もいよいよ大詰め!

クロスボウとスレードゲルミルの塗装に入る前に

なんとか塗り切っていまおうかと…

 

 

サクッと進めようかとしておりましたが

さすがにまだ2機分あるので、苦戦中(汗)

ようやく終わりも見えているので

次回もこのまま突き進もうかと思います(-^□^-)