RE/100 ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス機 塗装≪その5≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「うふふぅ~♪

       良い色にぃ~調色出来たわねえ~」

プリムラ 「さすがはアタシ☆

       プリティでプリティな色は得意なんだから」

姉(忍者)「ずいぶん盛り上がってるわね」

カイロス 「ジェガンノ仕上ゲ作業デ遅レマシタ」

プリムラ 「もうアンタ達の出番はナシナシよ☆」

姉(忍者)「ふぇ? いきなりそう言われても

       状況が呑み込めないんだけど(汗)」

妹(弓兵)「プリムラちゃん~にぃ~

       任せておけばあぁ~大丈夫よぉ~」

カイロス 「了解」

姉(忍者)「わ、わかったわ」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

迷走しているヤクト・ドーガの塗装ですが(汗)

メイン装甲に合わせてイエローを調色。

こちらもパステルイエローでシャドーを残しつつ

エアブラシでひと塗りしていきます。

 

 

兵器とは思えぬクリーム色(笑)

 

シールドとファンネルとフェイスの装甲がメインなので

より目立つかと思いますが

メイン装甲よりも目立てせようとすると

このくらいで派手にやってしまっても大丈夫なはず…

 

チャレンジな配色となっておりますが

他もメイン装甲のグリーンとこのイエローに合わせて

塗っていってあげましょう(´∀`)