RE/100 ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス機 塗装≪その4≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

妹(弓兵)「メイン装甲はぁ~個性的なぁ~

       色になったわねえ~♪」

姉(忍者)「たしかに個性的だけどどうするの?

       このままじゃ、他のパーツの色と

       合わなくなっちゃうんじゃあ…」

カイロス 「賛同、リタッチヲ要請」

プリムラ 「ブッブー☆

       これだから、頭がカッチンコッチンの

       二人はダメダメなんだから」

妹(弓兵)「他のぉパーツのぉ色を~

       メイン装甲とぉ合わせてえ~

       リカバリーすればぁ~いいのよぉ~」

姉(忍者)「な、なるほど」

プリムラ 「ミテミテなサ~イ♪

       アッと驚くヤクト・ドーガに仕上げちゃうから☆」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

妹(弓兵)とプリムラの提案とおり

メイン装甲の仕上がりで方向転換をかけたヤクト・ドーガ(汗)

次は黄色い装甲を塗っていってあげようと思いますが

設定通りのイエローだと浮いてしまいそうなので

一工夫して、メイン装甲のリカバリーをしてあげます。

 

 

 

で、まずはこちらも下地でオレンジが強めのイエローを。

このままだと通常のギュネイ機なので

次回、装甲色をしっかり重ねてあげようかと。

ヤクト・ドーガの塗装、続きます~(´∀`)