RE/100 ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス機 塗装≪その2≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

プリムラ 「フッフフ、フ~~ン♪

       次のカラーはカラフルなこれに決まりね☆」

姉(忍者)「ふぇっ!?

       そ、その色のでイメージ通りになるの?」

プリムラ 「無難でジミジミな量産機とは違うの☆

       個性がピカっと光る専用機してあげちゃうから」

妹(弓兵)「チャレンジ精神はぁ~大事よぉ~♪」

カイロス 「指揮者二従イマス」

姉(忍者)「あなた達は乗り気なの(汗)」

プリムラ 「ダメダメくノ一は大人しく座って

       アタシのスペシャルな塗装をミテミテなさい☆」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

ヤクト・ドーガのメイン装甲の塗装の2回目。

こちらは専用機なので、グラデーションをつけてあげようと

ジェガンよりも少しこだわってあげます。

 

姉(忍者)が驚いていた2色目はこちらパステルブルー♪

 

下地のシャドー部分を残してグラデーション。

なんか、このツインビーカラーの

ヤクト・ドーガもいいような気がしてきましたが(笑)

次はグリーンを重ねていってあげようかと。

メイン装甲の塗装は次回に続きます(^∇^)