MG ジェガン 塗装≪その5≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

カイロス 「塗料ノ乾燥ヲ確認。

       次ノ工程二進ミマス」

妹(弓兵)「はぁ~い~、塗料はこれねえ~」

姉(忍者)「エアブラシも準備出来てるわよ」

プリムラ 「仕方ないから手伝ってあげてもイイわよ☆

       スペシャルでスペシャルなんだから」

カイロス 「感謝シマス」

妹(弓兵)「それじゃあ~、

       お願いねえ~カイロスちゃん~♪」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

MG ジェガンの塗装も、いよいよ最後!

メイン装甲をスタンダードな色にするべく

ホワイトにグリーンを少量混ぜてジェガン色を調色。

エッジに下地のグリーンを残したいので

細目にエアブラシを調整して装甲を塗っていきます。

 

 

簡易グラデーションにしましたが

無事にペタッとした連邦量産機カラーに(笑)

よしよし、ヤクト・ドーガの塗装も進めつつ

乾いたら仕上げに入ってあげましょう(^_^)v