MG ジェガン 塗装≪その3≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「バトンタッチ!」

カイロス 「アイハブコントロール。

       塗装作業ヲ引継ギマス」

プリムラ 「ナニヨ、ナニヨ☆

       落ち込んでた時はせめてた癖にぃ

       急に仲良しこよしぃ~?」

妹(弓兵)「やっぱりぃ~楽しくぅ作業するのがぁ~

       一番ねえ~♪」

姉(忍者)「で、次はどの色を塗るの?」

妹(弓兵)「細かいパーツを~先にぃ~

       塗っちゃいましょうかぁ~」

カイロス 「了解、作業開始」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

ジェガンの塗装ですが、装甲色は決まっているので

先に他のパーツを塗ってしまいます。

まずは黄色&赤色のパーツ群。

 

 

装甲の薄い緑色に合わせて

ぶつかならないように配慮。

フレームの暗めの紫ともマッチするよう

あえて奇をてらったバランスにしてみましたが

果たして吉と出るか…完成までのお楽しみです(笑)

 

続いては装甲系のグレー。

フレームはメタリックなのでこちらはシンプルに

ダークグリーン系のグレーをチョイスして吹きつけてあげました。

 

 

写真がピンボケになってしまいましたが

塗装自体は無事完了。

残りの装甲の塗装も油断せずいきましょう(^~^)