MG ジェガン 塗装≪その2≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

姉(忍者)「今回こそジェガンのフレームを塗り切るわよ!」

妹(弓兵)「さすがぁ~頼もしいわぁ~」

カイロス 「塗料ノ残量モ充分デス」

プリムラ 「そういえばぁ、あんたって

       量産機はサイコー、サイコーです☆

       とかって、張り切っちゃってなかった?」

カイロス 「フレームハ、忍者マスター二華ヲ譲リマス」

姉(忍者)「ふぇ? そ、そうなの(汗)

       別に塗りたかったら塗ってもいいけど…」

妹(弓兵)「途中でえ~交代するもぉアレだからぁ~

       フレームまではぁ~塗っちゃいましょう」

カイロス 「賛同、作業ノ進行ヲ推奨」

 

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

 

前回塗り残してしまったMG ジェガンのフレーム。

塗る色は決まっているので

ひたすらパーツに塗料を吹き付けていきます。

 

 

2日間かかりましたが、無事に塗装終了♪

シールドの裏側など面積が多いパーツもあり大変でしたが

フレームは無事に染まっていってくれたので

装甲もしっかりと塗っていってあげましょう(⌒▽⌒)